大須賀式坐骨神経痛改善法とは?

どんな治療を試しても、いつまで経ったも痛みやしびれが取れず、もう諦めるしかない・・・なんて坐骨神経痛を治すのを諦める方がいますが、まだ諦めるのは早いです。実は、坐骨神経痛は正しい治療法で治療すれば、病院に通院することなく、誰でも簡単に自力で改善することができるのです。坐骨神経痛の治療は様々なものがありますが、それらは、すべて間違った治療法なので、いつまで経っても改善することがないのです。

と言うのも、薬物療法、整体、鍼灸、温熱療法などの坐骨神経痛治療法は、どれも一時的に痛みを解消する表面的な治療だしかないので、時間の経過と共にまた再発してしまいます。ですから、坐骨神経痛を原因となる根底部分を取り除かない限り、改善することはできないのです。また、坐骨神経痛は放置してしまうと、症状が悪化してしまう危険があるので、早期の治療が必要です。そこで、カイロプラクターや柔道整復師の資格を持つ「亀有ひまわり整骨院」院長の大須賀昭さんが、このような坐骨神経痛治療の現状をなんとか打開するために立ち上がり発案したのが、大須賀式坐骨神経痛改善法なのです。

1日わずか5分のストレッチで坐骨神経痛が100%完治する

坐骨神経痛は、椎間板に強い圧力が加わることで坐骨神経が刺激されて痛みを発症しますが、大須賀昭の坐骨神経痛改善法では、坐骨神経への刺激を軽減するために関節面を広げるストレッチを行ないます。このストレッチは、1日わずか5分ほどのストレッチなので、誰でも簡単にできるので、途中で挫折することなく、継続して実践することができるのです

また、大須賀昭の坐骨神経痛改善法が坐骨神経痛に効果が高い理由として、坐骨神経痛に特化した治療法だということです。ですから、毎日1日5分ほどのストレッチを1ヶ月も続ければ、確実に坐骨神経痛の痛みからは解放され、100%完治することができます。しかも、軽度の腰痛から重度の腰痛まで幅広く効果がありますし、坐骨神経を根底部分から改善することができるので、一度改善してしまえば、もう再発することもなくなります。

大須賀式坐骨神経痛改善法のメリット

1日でやることは、わずか5分ほどの簡単なストレッチで、1ヶ月後には、坐骨神経痛を改善することができます。そして、腰が痛い中痛みを我慢してわざわざ病院に通う必要がなく、自宅で誰の力を借りることなく、自分で坐骨神経痛の治療を行なうことができます。

また、病院に通わなくていいということは、病院での治療もしなくてもいいので、いつまで経ったも治らないような無駄な治療に、高い治療費を払うこともなくなります。さらに、副作用の危険を伴う薬を使った治療は、一切する必要がありません。しかも、坐骨神経痛を根底部分から改善することができるので、もう再発することもありません。何より、100%坐骨神経痛を完治させることができるので、腰の痛みや足のしびれのない元の生活を取り戻すことができるのです。

大須賀式坐骨神経痛改善法は、こんな方にお勧めです!

今まで様々な坐骨神経痛治療を試したけど、いつまで経ったも痛みやしびれが取れなかった、自分でマッサージや腰痛体操などしているけど、痛みが解消するどころか余計に悪化した、腰だけでなく足まで痛みやしびれが走り、普通に生活することができない、少し歩いただけですぐに歩けなくなる、痛すぎて長時間のデスクワークに耐えれない、寝ようとしても激痛でなかなか寝ることができない、医者に手術をした方がいいと言われた手術をしたけど、坐骨神経痛を治すことができなかった、どうしても手術だけは避けたい、高い治療費を払い続けるだけのお金がない・・・などの悩みを抱えている方にオススメです。

大須賀昭の経歴とプロフィール


大須賀昭のプロフィールを紹介します。筋肉損傷や筋力低下を起こすことなく、筋肉を軟らかくすることで腰痛を改善することができる今までにない全く新しい「腰痛緩消法」を考案し、その普及に努めている“痛み研究の第一人者”。腰の筋肉を軟らかくして、自分で腰痛を治すための治療法の指導を行っている「腰痛アカデミー」を主宰し、この「腰痛アカデミー」の噂が全国各地に広まり、現在の会員数は、1万人以上にも及び今尚増え続けている。

大須賀昭の主な経歴・著作物を紹介します。

◆1991年 18歳の時、工事現場で事故にあって、激痛を伴うほどの重度の腰痛を発症。
◆2003年 30歳の時、様々な治療を試すも効果なく、腰痛の症状がさらに悪化!
     ほぼ寝たきりの状態に。このままではいけないと思い自分で腰痛を治すことを
     決意し自分の体を使って腰痛の研究を始める。
◆2005年 32歳の時、研究の結果、筋肉の緊張が腰痛の原因だということを発見!
     独自に考案した腰痛改善法によって、わずか2ヶ月で腰痛を克服する。
     14年間重度の腰痛に苦しめられ、コルセットやオムツがないと生活できなかった
     辛い日々からようやく解放される。
◆2007年 2年前に考案した独自の腰痛改善法に手を加えてさらに進化させる!
     筋肉を軟らかくすることで腰痛を改善することができる「腰痛緩消法」を考案する。
◆現在  腰痛アカデミーを主宰し、全国各地で年間70回以上の学習会や講演会を開く!
     患者さんのサポートしたり、腰の筋肉を軟らかくして、自分で腰痛を治せる
     腰痛緩消法を指導して、一人でも多くの方に知ってもらえるよう普及に努めるている。

主な著書
◆9割の腰痛は自分で治せる
◆腰痛の9割は医者なしで治せる!
◆指1本で「肩こり」がスッキリ消える本
◆坂戸式ゆらゆら筋肉ほぐしダイエット
◆「つらい冷え性」がいますぐ治る本
◆「疲れない体」は指1本で手に入る